ビンテージファブリックや、がま口金などを使用してポーチやbag・小物などを制作活動中。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogをお引越しします
JUGEMテーマ:日記・一般


今日も高知はいい天気です。

色々ご縁がございまして、この度blogをお引越しする事にしました。

JUGEMさんとは長いお付き合いになりました。

ありがとうございました。

このblogはこのままにしておきます。

過去の作品もそのまま見る事ができますので

よかったら見てくださいませ。

新しいblogはアメブロさんです。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

tsukushiの手作りな日記
→ http://ameblo.jp/tsukushi-s/
ご連絡下さいとお願い


本日、お問い合わせを頂いたTさま。

メールが送信できませんとなって送信する事ができません。
もしかしたら、パソコンからのメールを受信拒否にしていないでしょうか。
恐れ入りますが受信拒否の設定を変えて頂くか、
違うメールアドレスにてご連絡下さいますようお願い致します。
→3/25連絡がとれました。ありがとうございます。

*******
こちらのblogは携帯からも見る事が出来るので
携帯メールからのお問い合わせを頂く事がございます。
携帯も迷惑メールが沢山入ってきますから、
パソコンからのメールを全て拒否にしている方
結構いらっしゃるのではと思います。

お問い合わせメールを頂いた場合、
24時間以内にお返事をしておりますので
もし、返事が来ない場合は恐れ入りますが
再度ご連絡頂けたらと思います。

当方、パソコンのメールで対応してますので
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

サッカフェア:flowers ありがとうございました
JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

すっかりご無沙汰していました。

高松:Lu*Luさんでのサッカフェア、終了しています。

http://lulu.sunnyday.jp/index.html 



1週間以上も経ってしまって、遅くなってしまいましたが

お買い上げ頂いたお客様、並びにLu*Luさま、本当にありがとうございました。

下のがま口は

Lu*Luさんに作って頂いたバーナーと同じ、

ジャーマンファブリックで作ったがま口ポーチです。

マチを広めに取ってあるので、大きく開くのが特徴です。

Lu*Luさんにて紹介されています。


Lu*Luさんは私がこうして活動し始めた頃から、納品させて頂いてます。

今の実店舗が移転するそうで、なんだか月日を感じます。

高松市郊外にとの事でしたが、移転前にも移転後にも伺えたらなと思ってます。






いつも見ていただいてありがとうございます。
クリックして頂けると、ポイントが入ります。
励みにしてブログ書いてますので
どうぞよろしくお願いします。


今日作ったもの       ★ハンドメイドブログ

お知らせ:メール返信遅れてます→復旧済みです

お知らせ続きで恐れ入ります。

現在使用しているメールサーバーが9月3日からダウンしていたようです。

DTIというプロバイダのメールサーバーなのですが、

現在は復旧しているとの事です。

ですが、なかなかサーバーにつながらず

つながったとしても少量のメールのみの受信のみです。

もし、返信がこないとか、お急ぎの方がいらっしゃいましたら、

こちらのblogへの書き込みや、

HP用のアドレスまでご連絡お願いします。

→9月7日12:00現在で無事に復活してます。
 ご迷惑お掛けしました。