ビンテージファブリックや、がま口金などを使用してポーチやbag・小物などを制作活動中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新作ピルケース | main | アリヴェデパールにて巡回展:こころのドロップス >>
最近色々と・・・
更新が途切れてしまってすみません。

更新していない10日程の間にも

見に来てくださった方、ありがとうございます。



実は、先週一週間は、娘が熱を出し、

なかなか下がらず、参りました・・・

今はもうすっかり元気です。

胃腸炎だったようで、脱水が激しく、

熱が下がらなかったようです。

さすがに熱が続いて少々焦りましたが

とにかく元気になってよかったです。

健康が一番ですね。



まだお知らせは出来ないのですが

5月から長期のイベントに参加する事になりそうです。

詳細はまた後日に。

なので大量生産モードです。



話は変わって。

最近のお気に入り。

DMC刺繍糸の色見本帳です。



あるショッピングサイトのポイント貯めてgetしました。

なんか眺めてるだけで良いですね。




いつも見ていただいてありがとうございます。
クリックして頂けると、ポイントが入ります。
励みにしてブログ書いてますので
どうぞよろしくお願いします。

今日作ったもの    ★ハンドメイドブログ 


スポンサーサイト
chiicoさん、こんにちは★
ご返事遅くなってすみません。
chiicoさんも、イベントもうすぐですね。
天気が良いと尚良いですね。
GWはちょうど締め切りになってしまって
行けるか分かりませんが、
もし行けたらいいなぁと思ってます。
ではお互い頑張りましょう^^
つくし | 2010/04/28 13:13
こんにちは☆
娘さん大変でしたね…
でも良くなったようでホッとしました…
病気をすると、健康が一番ってホント思います。

刺繍糸の色見本帳、素敵です(*^_^*)
いろんな色があるので、
その時の気分とかで選ぶ色も違ってくるんだろうな…

イベント準備頑張って下さいね!(^^)!
chiicoもあと少しなので頑張ってます(*^_^*)
今から緊張してます〜(+o+)
chiico | 2010/04/26 08:43
Hinata-Boccoさん、こんばんはー★

ご実家美容室なんですね。知らなかったです。
カラーリングの見本帳って私も見たことあります。
確かに通じるものがありますね。
色が沢山並んでいるのを見るのは
昔から好きだったような。
色鉛筆とかクーピーとかクレヨンとか好きだったので。
紙見本ですか・・色々あっておもしろいですね。
つくし | 2010/04/24 01:04
maroonさん、こんばんは☆
お母様の体調が悪いとのこと、心配ですね。
家族が体調悪いと、自分の事は
おざなりになりがちですが
出来る限り少しでも出来る事をした方がいいですよね。
きっと溜め込んでしまうと思うので。
私も溜め込みやすい方なので
そうならない様、気をつけてはいるのですが・・・
自分の事はうまくいかないもので。
難しいですね。

レース糸の見本帳もあるんですねー@@
私も眺めるだけで、わくわくしてくるので大好きなんですよ。
レースの見本帳も是非見てみたいですね★
つくし | 2010/04/24 01:00
素敵ですねこの見本帳♪
印刷屋の紙見本帳も同じくそそられます。
実家が美容室なんですが
カラーリングの見本帳(人工毛を染めたもの)も見ていて楽しいですよ。
Hinata-Bocco | 2010/04/22 23:54
こんにちは〜つくしさん。
娘さん、体調が悪かったのですね(>_<)
看病も大変だったと思います。お疲れ様でした。

またブログを再開されてうれしいです(^o^)
私も最近、義理母の調子が悪くブログアップもできない事がありますが(>_<)少しずつ作った物もアップできたらいいなって思っています。

DMCの見本帳きれいですね。じつは私も最近レース糸の見本帳を買って、それを見るのも楽しみになっています。私と同じだわ〜なんて思ってしまいました&#10084;
maroon | 2010/04/22 20:39
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK