ビンテージファブリックや、がま口金などを使用してポーチやbag・小物などを制作活動中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最近色々と・・・ | main | がま口キーホルダー >>
アリヴェデパールにて巡回展:こころのドロップス


 

アリヴェデパールにてcucirina!の巡回展が行われます。


『こころのドロップス
 〜cucirina and her girl friends〜』

 巡回予定(変更の場合もございます)

 5月7日(金)〜30日(日) 自由が丘
 6月4日(金)〜20(日) 池袋店
 6月25日(金)〜7月19日(月祝) 横浜店
 7月23日(金)〜8月15日(日) 浦和店

二子玉川の小さな雑貨店cucirina!に集まるハンドメイド作家たちが
きもちのいい季節にぴったりの雑貨をお届けします。
スイートな、個性的な、カラフルな、ほんわかな、おしゃれな、
たくさんの形容詞はそれぞれのこころから生まれたドロップス。
いろいろなのに、ひとつの世界。
ドロップスの缶のなかをのぞいたようなcucirina!の世界へようこそ。


参加予定作家(敬称略)
cucirina
kiyomi katayama
pink poodle
aepecco.
aiko
acero
matca
happy breeze
keorakeora
maruma
polkadot
purefeeling
tsukushi's
umloo
まごころ洋裁店
Pastel Ribbon

上記はcucirina!さんサイトより引用させて頂きました。

アリヴェデパールさんは首都圏に展開している
マツドアケミさんプロデュースの雑貨屋さんです。
cucirina!さん出展イベントに素敵な形で貢献できて嬉しく思ってます。

cucirinaさんはご自身も姉妹ユニットで作家として活動されてます。
イベントをご一緒するのは
デザインフェスタ以来になりますでしょうか。
他の作家さんも素敵な方たちばかりですし、
長期の大きなイベントに少々緊張します。

予定としては新作を1点製作予定。
以前、京都伊勢丹にて
マチ付がま口をリクエストされてたので
色々模索してましたが、
ようやく形になるかなと。後は色々と考えてます。

おかげ様で日々制作に勤しんでます。
今日も高知はいい天気。
さて、頑張りますか。




いつも見ていただいてありがとうございます。
クリックして頂けると、ポイントが入ります。
励みにしてブログ書いてますので
どうぞよろしくお願いします。

今日作ったもの    ★ハンドメイドブログ 


 
スポンサーサイト
maroonさん、いつもありがとうございます。

お世話になっているお店のイベントですので
気合入ってますよ^^
沢山いらっしゃる作家さんの中から
お声を掛けて頂いて
本当にありがたいことです。
首都圏は私もなかなか行く事はありませんが
沢山納品して貢献できればなぁと思ってます。
今日も徹夜で頑張ります★
つくし | 2010/04/29 18:47
こんにちは〜つくしさん。
またまた素敵な&#10084;イベントに参加されるのですね(^o^)
お仕事とても順調そうでなによりです。
関東方面時々行っておりますが次回はお盆の時期でないと行けないな〜
残念・・一度つくしさんの作品をこの目で見てみたいと思っています〜&#10084;
maroon | 2010/04/28 16:26
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK