ビンテージファブリックや、がま口金などを使用してポーチやbag・小物などを制作活動中。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< がま口キーホルダー | main | 暑中お見舞い申し上げます >>
ご無沙汰してますが

こんにちは。

すっかりご無沙汰しておりました。

実はまた娘が一週間高熱を出し、

学校を休んでいたのでした。

先月に続きだったので心配でしたが

今のところ、なんとも無く元気です。

その後、締切りに追われた私も

徹夜続きで、手を負傷し、腱鞘炎まではいきませんが

両手が腫れて、痺れて痛くて。

その後も、何だか身体がだるいと言いますか、

気が抜けたような感じになって

今思えばそれは、五月病だったのか。。。何だったのか。


今は体調も回復し、日常を取り戻してます。

ご心配をお掛けしました。



制作も徐々に再開してます。

納品も予定してますので

(各ショップの方、おまたせしてすみません)

また追々、ご報告していきたいと思ってます。

こんな更新のつたないブログですが

どうぞ宜しくお願いします。

chiicoさん、こんにちは。
ご無沙汰してすみませんでした。
chiicoさんも体調崩されていたんですね。
ホント、お互い体調には
気をつけましょう。
昼間は暖かいですが朝はまだ冷えますね。
chiicoさんのとこにも
寄らせてもらいます★
つくし | 2010/05/27 14:20
ご無沙汰してますm(__)m
chiicoもここ最近体調崩してました…
気温の変化に体がついていかなかったようです。
お互い体調には気をつけなきゃですね!!
↓がま口キーホルダーすごくかわいいです☆
いろいろあって迷う〜(笑)素敵です♪
chiico | 2010/05/25 23:54
COMMENT









Trackback URL
http://tsukushi-s.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK